エンタープライズ VoIP の展開と構成

エンタープライズ VoIP 用のネットワーク サービスの構成
場所情報サービス (LIS)/音声用の通話受付管理 (CAC)/ビデオ用の通話受付管理 (CAC)、Phone Edition の DHCP/QoS/メディア バイパスの構成、Office 365 用 ExpressRoute の構成
音声アプリケーションの構成
コールパーク/応答グループのワークフロー/応答グループのキュー/プライベート番号/空き番号用アナウンスの構成、委任の構成、ACP を使用した PSTN 会議、クラウド PBX、PSTN 呼び出し、ハイブリッド音声インフラストラクチャの構成と有効化、通信事業者としてのマイクロソフトへの電話番号のポーティング、クラウド電話番号を使用したユーザーの構成
通話ルーティングの構成
ダイヤル プラン/ルート/トランクの構成、音声ポリシー/PSTN 使用法/緊急時の通話の適用、Call via Work の使用
Skype for Business とクラウド ボイスメール用のユニファイド メッセージング (UM) の構成
UM ダイヤル プラン/正規化ルール/UM 自動応答/サブスクライバー アクセス/通話応答ルールの構成、DNS レコードの構成、Office 365 と統合するためのエッジ サーバーの構成、ホスト ボイス メール ポリシーの管理と割り当て、ホスト ボイス メールに対するユーザーの有効化、ホスト ボイス メールの連絡先オブジェクトの作成、クラウド ボイスメールを使用するための Skype for Business Online Enterprise Voice ユーザーの構成
エンタープライズ VoIP クライアント機能の構成
委任、同時着信音、チーム呼び出し、グループ通話ピックアップ、共有回線表示、Call via Work の構成